『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS ある朝のふくまめ♪

<<   作成日時 : 2015/01/31 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

あっと言う間に、今月も終わってしまいますが・・・  

画像


今日は、まめのご機嫌ちゃんな様子から。。。
何やら、ひとりワクワクしているまめ 

画像


朝、主人が起きて来て・・・一緒にこ〜やっているのが大好きなんです 

そして、ふくは・・・と言うと〜〜〜 

画像


白目むいて、ひとり・・・気持ち良〜〜〜く寝ておりました 
写真撮っていたら・・・

画像


さすがふく 
す〜〜〜ぐ気付いてしまうのでした〜〜〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなパパさんとご一緒にいるのが大好き、こういう素直さはぜひぜひ見習いたい…いくつになっても大切な相手にはそう伝え続けたいところです。癒されます。 この可愛らしい表情や容姿はもうとてもマネできませんが(笑)。
ゴマハウス
URL
2015/02/01 10:53
ゴマハウスさんへ

ホーント、まめは超〜赤ちゃんで…
抱っこの大好きなコです
ふくと一緒にいても、とにかく赤ちゃんで…同じ年とは思えないほどなんですよ。
たぶんこれは、生涯でしょうね(笑)
tomo
2015/02/02 06:06
こんにちは。

二月になりましたね〜。
一月はあっという間でした。
パパさん寝転んでたら、まめちゃん一緒にゴロンですか。
うちもそうです。
私が寝転んでる、寄ってきます。
トトパパ
2015/02/02 10:43
ワクワクのまめちゃんお目目♪
甘えん坊なお目目だね〜(笑)
うちは私が寝ているとお腹の上でドヤ顔です(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2015/02/02 17:12
まめちゃん、ご機嫌だからお目目もきれいに写ってるのかな^^
大好きなご主人を独り占めだったら、そりゃあご機嫌になるでしょうね〜♪
ふくちゃんの突然の目覚めの表情、何かに気づいたお目目になってますね^^
アルペン猫
URL
2015/02/03 00:19
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
ホント、早いですよね〜
トトパパさんちもですか〜
やっぱり、ごろ寝はイイのでしょうね
tomo
2015/02/03 06:02
にゃんずぱぱちさんへ

あはは〜、ぱぱっちさんちはドヤ顔ですか
フフフッ、それがですね〜?
まめも、いつもはドヤ顔なんですよ〜(笑)
tomo
2015/02/03 06:04
アルペン猫さんへ

今回は、キレイに目が写りましたね(笑)
も〜まめは、主人がいると常に抱っこをねだっているんですよ〜!
最近では、ふくもマネして…
あはっ、ふく…気付いちゃいました〜
tomo
2015/02/03 06:10
おはようございます。
久しぶりですね

ふくちゃん、まめちゃん
可愛い〜〜
元気で安心しました
これからチョチョコ
遊びにきまうね(^0_0^)
陸&クロ
2015/02/08 07:35
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ご無沙汰ばかりですみません
ふくまめは、いつも元気でいるのですが…私が、なかなか更新出来ずにおりまして…(笑)
どうぞヨロシクお願いいたします
tomo
2015/02/09 05:45
毎朝ご主人、気持ちよく仕事に出掛けられますね。
ふくまめちゃんも嬉しい二度寝だ^^
ふくちゃん「ママ、邪魔しないで!」って言ってるようにも見える〜
ANKO
URL
2015/02/09 12:01
ANKOさんへ

主人は、何だかんだ言っても嬉しそうですよ
ふくまめは二度寝ならぬ三度寝しております〜(笑)
ハイ、邪魔しないで!って感が出まくっているふくなのでした〜
tomo
2015/02/10 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ある朝のふくまめ♪ 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる