『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの更新!

<<   作成日時 : 2014/08/31 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

大変・大変ご無沙汰している『ふくまめ日記』でございます 
明日からは、もう9月 

画像


画像


ふくまめは、相変わらず超〜〜〜元気っ子でおります 
飼い主もみ〜んな変わらず元気でおります。

なかなか皆様の所へお伺いできず、大変申し訳ございません 

ブログも超〜マイペースな更新ですが・・・
の〜んびとお付き合いいただけましたら幸いです。

寒暖差がありますので・・・
皆様、お身体にお気を付けてお過ごし下さいね〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ大変ご無沙汰しております。 黒猫と果実のテンプレート、秋らしくて素敵です。 衣替えは10月ですが9月ってもう秋の感じですよね〜。 ここ数年厳しい残暑がありましたし、今年も被災地はまだまだ大変ですが、私の地域では猛暑も和らいで落ち着いているような気がいたします。 ふくちゃん、まめちゃん、ご家族の皆様、お元気そうでなによりです。作品制作でお忙しいと思います。 ご自愛なさいまして実り多い秋になりますよう、陰ながら応援しております。 
ゴマハウス
URL
2014/08/31 13:55
お久しぶりです〜!
ふくちゃん、まめちゃんも元気そうでよかったです!^^
暑い夏もお忙しい日々を過ごされてたんですね。
これから少しずつ季節もよくなっていって、ふくちゃん、まめちゃんにも過ごしやすくなっていきますね^^
気温の差があるとのこと、どうぞ体調管理にはお気をつけくださいね。
アルペン猫
URL
2014/09/01 20:18
ゴマハウスさんへ

いつも心温まるコメントありがとうございます
テンプレート、ここの所さぼっていたので…変えました〜(笑)
今年は、ホント雨が異常なので…広島・北海道…多方面に渡り被害をもたらしてますね。
一日も早い復興を願うばかりです。
ゴマハウスさんも、お身体ご自愛下さいね
tomo
2014/09/05 08:31
アルペン猫さんへ

ご無沙汰です〜〜〜
ずーーーっとここの所、バタバタしていて…太郎ちゃんの所へも、なかなかコメント残せずで…申し訳ありません!
そちらは、気候はいかがでしょうか?
太郎ちゃんとのお散歩…お身体に注意して楽しんで下さいね〜
tomo
2014/09/05 08:35
ふくちゃんまめちゃん元気そうだね♪
そろそろ涼しくなってきて動きも活発に
なってきたかな?
暑い間溜めてたやんちゃパワーが
そろそろ放出されそうだ〜(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2014/09/05 17:17
おはようございます。
ふくちゃん、まめちゃん
お久しぶりですね
元気な姿みられて安心しました
陸君クロ君もこの夏乗り切り
元気です(#^.^#)
陸&クロ
2014/09/07 07:52
こんにちは。

ふくまめちゃん、元気そうですね。
よかったです。
秋になってきましたね。
大阪はまだ蒸し暑い日が続きますが、
今日はスカッとはれて気持ちいいですよ。
トトパパ
2014/09/07 09:59
お久しぶりです。
ふくまめちゃん達、ご家族のみなさん、お変わりなく元気な様子何よりです。
やっと涼しいと思える日が増え、秋の気配を感じますね。
ふくまめちゃん達ますます元気に走り回るでしょうね^^
ANKO
URL
2014/09/11 12:10
にゃんずぱぱちさんへ

はい、元気です
大変ご無沙汰しっぱなしで、大変申し訳ありません…(^^;
2ワン、相変わらずなキャラを発揮してますよ
tomo
2014/09/13 08:35
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
大変ご無沙汰しっぱなしで、大変申し訳ありません(^^;
ふくまめは、相変わらず元気にしてます
陸君もクロ君も、元気との事で…
ヨカッタです〜〜〜
tomo
2014/09/13 08:39
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
はい、ふくまめは元気ですよ〜
ご無沙汰しっぱなしで、ホントすみません
秋〜って感じになって来て、散歩もラクになって来ましたよね〜
tomo
2014/09/13 08:42
ANKOさんへ

大変ご無沙汰しっぱなしで、大変申し訳ありませ〜ん(^^;
我が家は、み〜んな元気にしております。
ふくまめは、この夏も元気に過ごし…秋になって来て食欲も増し、ますます元気です
tomo
2014/09/13 08:44
ご無沙汰しております。
皆様、お元気そうで安心しました。ふくちゃん、まめちゃんは夏に強いのですか?夏が苦手なanneは食欲が落ちてしまって食べさせるのに一苦労でした。最近はとても嬉しそうに過ごしています。
anne
2014/09/27 23:51
anneさんへ

ものすご〜くご無沙汰しっぱなしで…
ホントすみませ〜ん
夏場は、ふたりとも超〜元気で…ま〜ったく食欲落ちるって事もなく、よく食べ・寝ると言う我が家のたくましいワンコです(笑)
anneちゃん、涼しくなって来たので…たくさん食べられているかしら〜?
これから、ワンコは嬉しい季節ね…
tomo
2014/09/29 06:07
お久しぶりです♪
ふくまめちゃん元気そうで何よりです
ルカも元気にしてますよ〜
ブログもボチボチやってます♪
秋は気候も食べ物も良いこと待ってますね〜(*^-^*)
ruka
2014/09/29 12:11
rukaさんへ

大変ご無沙汰しててすみませ〜ん
ルカちゃんも元気との事…ヨカッタです
良い季節ですね、ワクワク〜
落ち着いたらブログお邪魔しますね

tomo
2014/09/30 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りの更新! 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる