『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の顔。。。

<<   作成日時 : 2014/05/13 06:25   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

最近、『ふくまめ』はオモシロイ顔をしております 

画像


ふく 「ん〜〜〜っ

画像


ふく 「ぱっ

(口や鼻に、何かついてるしーーー!)

画像


まめ 「いないいない・・・」

なまこの様になっている『まめ』 

画像


まめ 「ば〜〜〜っ!」

また、別の日も。。。

画像


南無南無する『ふく』 

画像


最近、この顔が多い『ふく』。。。

画像


・・・かと、思いきや・・・
『まめ』も、同じ様な顔で・・・ 

どーーーもカメラの嫌いな『ふくまめ』なのでした〜 



おまけ。。。



先日の母の日に。。。

画像


画像


次男君が、ケーキを2つも買って来てくれました〜 
3ヶ月振りの次男君に、ふくまめは大喜びでしたよ〜 





なかなか皆様の所へお伺いできず、申し訳ございません 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ふくちゃん、まめちゃん
お久しぶりですね
お〜〜元気で安心しました
ふくちゃん面白い顔〜〜
まめちゃんも負けないで面白い顔(^0_0^)

母の日ケーキが二つ
次男さん、お母さん思いですね
ふくちゃん、まめちゃん
3ケ月ぶりの帰宅で大喜びですね
陸&クロ
2014/05/13 06:59
ふくちゃんのン〜、パッ♪
可愛い過ぎる〜〜^^
そしてそして!
まめちゃんプリケツなまこだー(笑)
晩酌のおつまみはプリケツなまこで決定です(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2014/05/13 15:33
おもしろいお顔、かわいい〜! 癒されます。 何か落ち込むことがあってもこのお顔を見ればすぐに気持ちを変えられそうですね。 モフモフの子たち、ここ数日暑いからお散歩も大変でしょう。 

いいご令息様、羨ましいです。 ウチのにお爪の垢をいただきたいです。 こんな綺麗なカーネーションケーキがあるのですね。 
ゴマハウス
URL
2014/05/15 12:31
2枚目のふくちゃんの上目遣いなお顔
かわいいですね(^_^)
それに最後のまめちゃんもちゃんと
おめめがわかってかわいいし(^_^)
黒い毛の子って犬でも猫でも
写真が撮りにくいですよね。

カメラが嫌いって言っても
ちゃんとカメラ目線をくれているから
いいじゃないですか〜♪
ジュニアなんて顔がカメラの方を見ていても
目だけそらしたりしますから(笑)
yamami
URL
2014/05/15 16:41
ふくちゃん、こんな楽しいお顔やってくれるんですね〜!
最初のお顔も、2枚目のお顔もすごく印象的!
かわいいなあ^^
ふくちゃん、まめちゃん、カメラ嫌いでもかわいいお顔見せてくれてありがとう♪
ケーキ、美味しそう!いい息子さんですね^^
アルペン猫
URL
2014/05/15 16:56
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ご無沙汰しっぱなしですみません
ふくまめ、年中こんな…です(笑)
次男、よく忙しい中帰って来れたものだと…我が子ながら感謝ですね
ありがたや〜ありがたや〜
tomo
2014/05/16 08:05
にゃんずぱぱちさんへ

あはは〜
ぱぱっちさん、イイ晩酌のおつまみになりましたでしょうか〜?
4にゃんも最高ですが、たまにはワンコも…おつなものでしょう〜(笑)
tomo
2014/05/16 08:08
ゴマハウスさんへ

2ワンには、いつも笑わせてもらってます
そろそろ、トリミングしてサッパリして来ないと…急な暑さにワンコもついて行けないですね。
母の日合戦、どのお店も様々な事を考えて…大変ですよね?シンプルさが可愛い〜です
tomo
2014/05/16 08:12
yamamiさんへ

あはは〜、ありがとうございます
最近、ふくまめはこの顔が多いです。
私が近寄ると、何かイタズラされるんじゃないか?って感じで殺気を感じているようです(笑)
ジュニアちゃん、そらしちゃいますか〜(爆)
tomo
2014/05/16 08:17
アルペン猫さんへ

ハイ、年中こ〜んな顔してます
ど〜も近頃、カメラを向けられるのが嫌いで…写真を撮るのに一苦労です
太郎ちゃんは、いつもイイ〜ショットがあって羨ましいわ〜〜〜
tomo
2014/05/16 08:20
ん?顔芸を覚えたの?
それともシワ・タルミ予防の顔面ストレッチ?w

カーネーションみたいなケーキ!
母の日だけは子供が欲しいと切に思います〜
ANKO
URL
2014/05/17 18:30
ANKOさんへ

いえいえ、そ〜見えているだけです
な〜んて、実際「ふく」だったら…
こだわりのあるワンコなので、美の追求をしそうです〜!(笑)
tomo
2014/05/19 05:36
ご無沙汰してます
何とも可愛いお顔です(*^^*)
ケーキいいですね〜我が家の坊っちゃんは何をしていることやら…
ルカもカメラから顔を背けます(--;)
ruka
2014/05/24 11:49
rukaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しててすみません!
ルカちゃんも…顔背けますか〜
私自身も嫌いですから、気持ちわからなくもないんですよね〜(笑)
tomo
2014/05/25 05:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の顔。。。 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる