『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年・ラスト!

<<   作成日時 : 2013/12/21 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 18

ものすごーーーくご無沙汰の更新です 
なかなか皆様の所へも伺えず、不義理で大変申し訳ございません 

画像


何を思ったか・・・
ソファーの上に座ってイイ〜お顔の『ふく』 


そして。。。

画像


こちらも、しっかりカメラを意識している『まめ』 

2ワン、相変わらず・・・超〜元気にしております 

ちょっと早いですが、今年はこれが最後の更新となります。
今年も、ド素人ブログへ足を運んでいただいた皆様。。。
どうもありがとうございました 

来年も、ポッと更新しているかもしれませんので・・・
どうぞ長ーーーい目でお付き合いのほど。。。
ヨロシクお願いいたします〜 

では、皆様。。。
ちょっと早いですが、良いお年をお迎え下さいませ〜 



おまけ。。。



画像


いつもの・・・ココ 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくちゃん まめちゃん おひさしぶりっ
相変わらず可愛いなぁ
cofumeさんっ お忙しそうですが
くれぐれも風邪など引かれませんように。。。
今年1年ありがとうございました♪
来年も可愛い ふくちゃんとまめちゃん
そして素敵な作品を楽しみにしてますねっ
そら
2013/12/21 22:11
ふくちゃん、まめちゃん、そしてtomoさんもお元気で何よりです。
あっという間に年の瀬。
今更ジタバタしても仕方ないと開き直ってますw
来年もまた可愛い姿・面白い姿を見せてくださいね。
どうぞ良いお年を。
ANKO
URL
2013/12/22 12:02
おはようございます。
ふくちゃん、まめちゃん
久しぶりですね、
お二人さん元気で安心しました
今年はいろいろ楽しませていただきました
来年も元気な姿楽しみにしてますね
良いお年をお迎えください
来年も「陸&クロ」宜しくお願いします
陸&クロ
2013/12/23 08:28
そらさんへ

ご無沙汰です〜
ふくまめは、相変わらず…超〜元気っ子でおりますよ〜
こちらこそ…どうもありがとうございました
そらさんも、お身体にお気を付けて良いお年をお迎え下さいませ〜
tomo
2013/12/24 15:17
ANKOさんへ

ハイ、みんな超〜元気です〜
更新・訪問がさぼってますが…(笑)
今年もありがとうございました〜
ANKOさんも、お身体にお気を付けて…
良いお年をお迎え下さいね〜
tomo
2013/12/24 15:21
陸&クロさんへ

こんにちは〜♪
ご無沙汰してます〜(^^;
2ワン、いっつも元気でおりますよ
今年もどうもありがとうございました&来年もどうぞヨロシクお願いします〜
良いお年をお迎え下さいね〜
tomo
2013/12/24 15:25
ふくちゃんまめちゃん♪
メリークリスマス^^/☆
良い子の2ワンだからサンタさんからいっぱい
プレゼント貰ったかな?
ふくちゃんのちんまりバックショット^^
抱きつきたくなっちゃう(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2013/12/25 15:10
にゃんずぱぱちさんへ

ご無沙汰です〜(^^;
2ワン、これと言ってクリスマスプレゼントはなく…普段と全く変わらぬ生活です(笑)
フフフッ「ちんまりバックショット」これは、ココでござりますぞ〜
良いお年をお迎え下さ〜い
tomo
2013/12/26 10:24
ふくちゃんとココちゃん間違えちゃった〜^^;

今年もお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします♪
みんにゃ2014年が幸せの年でありますように☆
にゃんずぱぱち
2013/12/27 20:50
にゃんずぱぱちさんへ

あはは〜、似てるでしょ〜
最近、後姿やひょっとした表情やら…ココがのりうつったかのように似てきたんですよ〜
こちらこそ、お世話になりました。
来年もヨロシクお願いしますね〜
tomo
2013/12/27 21:22
こんにちは。

まめふくちゃん、元気みたいでよかったです!
今年もコメントをたくさんいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね!
トトパパ
2013/12/28 15:09
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
ハイ、2ワンはいつも元気です
今年もありがとうございました〜!
良いお年をお迎え下さ〜い
tomo
2013/12/29 06:16
お久しぶりです〜
お元気そうで何よりです(*^^*)
ふくまめちゃんまた見せて下さいね〜
来年もルカ共々宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を〜
ruka
2013/12/30 21:21
お久しぶりです。
ふくちゃん、相変わらず貫録ありますね
真っ黒いお鼻のまめ先輩も元気そう〜
良いお年を
オクサン
2013/12/30 21:29
rukaさんへ

ご無沙汰してます〜!
ふくまめ、相変わらず元気ですよ
来年もヨロシクお願いします
良いお年をお迎え下さいね〜
tomo
2013/12/31 06:02
オクサンさんへ

ご無沙汰してます〜!
あはは〜、ハイ貫禄ありまくってます
まめも、元気にしておりますよ〜
ハニちゃんも、元気でヨカッタ
良いお年をお迎え下さいね〜
tomo
2013/12/31 06:05
ご無沙汰しております。
ふくちゃん落ちかけの後ろ足がたまらないです。まめちゃんのおめめもばっちり。お気に入りお洋服姿のココちゃん、後ろ姿が可愛いです〜。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
anne
2014/01/03 23:46
anneさんへ

ご無沙汰です〜!
更新は、さぼってますが…
ふくまめは、超〜元気ですぞ〜
きっと、お正月ココも来てます
今年もヨロシクお願いいたしますね
tomo
2014/01/04 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013年・ラスト! 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる