『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ〜お顔♪

<<   作成日時 : 2013/10/13 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、『ふく』のこの気持ち良さそうな顔から・・・ 

画像


も〜、すっごく気持ち良さそうに爆睡中。。。

画像


この『まめ』の気持ちよさそうな顔。。。
実は、ここ・・・主人の胸の上で寝ております(笑)

話しは、全く変わりますが…

画像


こちらは、数日前の朝5時半頃の写真 
(2ワンの散歩の途中での一枚です。)
ちょっと前5時半だったら、明るかったのに・・・
最近は、まだお日様が全部お顔を出しておりません。

少しずつ、秋色ですね。。。

お散歩から帰ると、2ワンテンション高いです 

画像


朝ご飯を待つ、ふたり・・・ 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ふくちゃん、まめちゃん
気持ちよさそうにねてますね
まめちゃんは、パパさん大好きで
パパ子かな?

朝5時散歩ですか、早いですね
此方は6時過ぎ頃いきます。
陸&クロ
2013/10/14 08:15
まめちゃん、ご主人様の胸の上でよけいに気持ちよく寝られるのかしら^^
まめちゃんの重さだったら胸の上に乗られてもそこまで重くないのかな。
太郎が乗ったら息苦しくなりますよ(汗)。
朝早くからお散歩されてるんですね〜。
日の出、日の入りで季節を感じますよね。
こっちは2週間後には冬時間で時計を一時間早めることになるので、日の入りが急に早くなるんですよー^^;
アルペン猫
URL
2013/10/15 00:03
とってもイイお顔♪
ふたりともやっぱりご飯は1番の楽しみかな(笑)
ふくちゃんは「まだなか〜?」って言ってるようですし
まめちゃんは「早く〜!」って言ってるみたい(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2013/10/15 15:36
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ハイ、2ワン気持ち良さそうです
まめは、お父さんっ子です
今日は、台風の影響で凄い雨ですね?
お散歩は、行けないですね。。。
tomo
2013/10/16 06:02
アルペン猫さんへ

まめは、ホント人間の赤ちゃんと一緒で…抱っこされて、心音が聞こえると安心してぐっすりです。
まめは、軽いので乗られても大丈夫だけど…ふくは、ずっしりしていてうなされちゃいますね
そっか〜、そちらはすっかり冬ですね。
風邪ひかれませんように。。。
tomo
2013/10/16 06:08
にゃんずぱぱちさんへ

ハイ、1番の楽しみですね
ご飯前は、2ワン待ってますよ〜
特に、ふくは性格が変わってます(笑)
(怖いですよ〜〜〜!)
tomo
2013/10/16 06:11
こんにちは。

台風は大丈夫でしたか。

ふくまめちゃんたち、気持よさそうに眠ってますね〜。
可愛いですね〜♪

台風が過ぎ、ぐっと秋になってきましたね。
夕陽も綺麗です。
トトパパ
2013/10/17 17:10
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
台風、こちらは大丈夫でした。
ふくまめは、ま〜イイ〜お顔で寝てくれております(笑)
ホント、急に秋が深まって来た感じですね
tomo
2013/10/18 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イイ〜お顔♪ 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる