『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ♪

<<   作成日時 : 2013/10/08 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

金木犀が香って来て、窓を開けていると家の中まで香っています。
イイ〜季節になってきましたね〜 

画像


さ〜て、最近の「ふくまめ」の様子です 

画像


写真撮っていたら、『ふく』がカメラ目線 

最近、2ワンはお留守番がまたダメになって来て・・・
誰もいなくなる時に、2ワンに置いて行くおもちゃ 

画像


だいぶ、使いこんできてるでしょ〜 

画像


「オッ、まめがこっち向いた〜!」

画像


・・・と、思ったら・・・
この凄い『まめ』の表情。。。

画像


ふく 「すごっ・・・ 

画像


ふく 「いつも、こんなでしゅ・・・」

ひとり、冷静な『ふく』なのでありました〜 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ふくちゃん、まめちゃん
またまた、暑くなってきましたね
体調大丈夫ですか??

二人で仲良くお留守番してますか
悪戯してるのかな?
陸&クロ
2013/10/08 12:26
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ホント、暑いですね…
体調は、ふくまめは大元気です
昨日は、お留守番がなかったので…良いコに過ごしてました〜!(笑)
tomo
2013/10/09 05:36
2わんの お留守番 お出かけ中は、
心配になりますよね、
おもちゃを、置いてたら 大人しくして
くれるんですか?
そら
2013/10/09 06:03
ふくちゃんやっぱりカメラ好きなんじゃない?
すごく可愛いお顔でカメラ目線してくれてますね♪
まめちゃんは・・・
いいね〜♪
そのカメラを気にしないはっちゃけた表情♪(笑)
にゃんずぱぱち
URL
2013/10/09 16:13
そらさんへ

んーーーっ、おもちゃを置いて行っても…そーんな変わらないんですけどね…(笑)
留守番のできないダメワンコです
tomo
2013/10/10 06:37
にゃんずぱぱちさんへ

あはは〜、やっぱり?
結構カメラ目線の多い『ふく』です
『まめ』、いつもこんなですよ〜
一応、女の子なのにね〜(笑)
tomo
2013/10/10 06:44
こんにちは。

金木犀、香ってますか〜。
私はまだ香ってません。。。

大阪は連日30℃越え。。。
夏のようです。。。
もうイヤです。。。
トトパパ
2013/10/11 10:41
今がキンモクセイのピークでしょうか。
うちの近くにも大木があって良い香りが漂ってます。
でも人によっては気分が悪くなったりこともあるみたいですね。
そう言えば最近流行の香りの強い柔軟剤も問題になってるけれど...

オモチャをガジガジして寂しさを紛らわせてるの?
それとも八つ当たりか?w
ANKO
URL
2013/10/11 12:13
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
ホント、ここの所暑いですよね
そちらは、金木犀まだなんですね?
いー加減に『秋』らしくなってほしいです
tomo
2013/10/12 06:34
ANKOさんへ

そ〜かもしれませんね〜?
そ〜そ〜、柔軟剤問題になってますね。
私も、あまり香りの強いのはダメです
フフフッ、おもちゃガシガシ…
モチ、八つ当たりですよーーー
tomo
2013/10/12 06:41
ふくちゃん、まめちゃん、お留守番ならペコたちが得意だよ。
でも帰りがちょっと遅くなると、結構家の中が荒れてます(^^;;
そりゃお腹空くからね…。特にポコなんすけどね。
ふくちゃんとまめちゃんは荒れてませんか?
なんつってね。
お知らせ〜
※今日の13日はわが家の兄さん、あれからもう丸4年が経ちます。
早いような…(^^;; それで、短いような…σ(^_^;)
いつもありがとうございます。
また思い出記事を公開します。
猫吉
2013/10/13 00:21
猫吉さんへ

ペコちゃんたちは、お留守番得意なのね?
イイ〜ですね〜
ふくまめは、大荒れですぞ〜!(笑)
チョビちゃん、拝見して来ましたよ
今日は、チョビちゃん大忙しかな?
tomo
2013/10/13 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもちゃ♪ 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる