『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS つかれたでしゅ〜!

<<   作成日時 : 2013/09/23 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 24

世間の皆様は、連休最終日。。。
我が家では、ま〜あまり普段とは変わらない毎日 

画像


いつものごとく。。。
『ふく』は、こ〜んな感じでカメラ目線 

画像


『まめ』は、またわかりずらーい顔になってきました〜 

そんな、昨日・・・
某美術館に、「ふくまめ」も一緒に作品の搬入に出掛けて来ました〜 
途中、土手に寄って散歩したりしながら行ったのですが・・・
すっかり写真撮る暇がなく、画像がないのだ〜(笑)

ちょっと道が混んでいて、往復3時間もかかりグッタリの「ふくまめ」  

画像
画像


昨日の夜は、もうご覧の通りで・・・
あちこちで倒れ込んでいた「ふくまめ」なのでした〜 


さ〜て、「ふくまめ」は・・・今日、これからお墓参りよ〜〜〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ふくまめちゃんたち、今日も縫いぐるみみたいですね(笑)
うちも、昼からお墓参りに行ってきます〜。
トトパパ
2013/09/23 10:42
「☆ふくまめさん☆」さ〜ん1
こんにちは〜ぁ。(^0^)/
ですよワン! U[^ェ^]U

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

 ほ〜んとに、ぬいぐるみの様に可愛い
ですよ。v(^0^)♪

 うちは、彼岸入りに墓参りして
きました。花4つい・線香は8束を買って
行って来ました〜ぁ。(^0^)/

 拝見させて頂きまして、ありがとう
御座いました。<m( _ _ )m>

では(^0^)/またね〜ぇ。

アキビン本人でした。
アキビン
2013/09/23 11:42
こんにちは
ふくちゃん、まめちゃん
お疲れ様でした。
陸&クロ
2013/09/23 13:36
今日は涼しかったから、お墓参りによい日でしたね。
まめちゃん、本当にクリンクリン(*^_^*)
オクサン
2013/09/23 20:55
ふくちゃん、流し目ですね^^
キラリンと光ってるのがいいですね♪
まめちゃん、分かりづらくなってきてても、今回はお目目がはっきり見えてます〜^^
そっか、お彼岸だったんですね。いいお天気でありましたように。
アルペン猫
URL
2013/09/23 21:21
おはようございますっ♪
祝日は、道 混みますからねぇ。。。
私も父ちゃんと一緒の休みは、祝日が
多いのですが、どこも混んでて嫌になりますよ。
ふくちゃん まめちゃん お疲れさまっ
そら
2013/09/24 05:18
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
また毛が伸びて、雑巾化してますが…
今日これからトリミングです〜
お墓参り、行って来ましたよ〜(笑)
tomo
2013/09/24 08:59
アキビンさんへ

ま〜、大変ご無沙汰しております。
コメント・気持ち玉ありがとうございます
昨日、ふくまめはカートに載せて…南無南無して来ましたよ〜
tomo
2013/09/24 09:01
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ふくまめ「ちかれたでしゅ・・・
あはは〜〜〜
tomo
2013/09/24 09:03
オクサンさんへ

昨日は涼しくて、ホントお墓参りには…イイ〜お天気でしたね〜
まめ、凄いでしょ〜
これから、トリミングで〜す
tomo
2013/09/24 09:05
アルペン猫さんへ

うふっ、流し目どぅえ〜っす
まめ、またちっちゃい目が見えるでしょ
これから、サッパリして来ます(笑)
昨日は、ちょっと曇ってましたが…涼しくて良かったです〜
tomo
2013/09/24 09:09
そらさんへ

おはようございます〜♪
普段から、車には乗り慣れていないので…ふくまめは、ちょ〜っと時間かかるとグッタリです。
なので、家に帰って来ると…ま〜、よく寝てます(酔っているのかも?)
tomo
2013/09/24 09:12
ふくちゃん、かわいいよ♪
ふくちゃん、近頃、このポーズが多いような(^_^)
モデルの自覚が出てきたのでしょうか(^_^)!

『まめ』は、またわかりずらーい顔になってきました
ってことはそろそろトリミングですか!?
yamami
URL
2013/09/24 15:13
ふくちゃんまめちゃんお疲れ様〜^^
疲れちゃって行き倒れ!?
そんなところで倒れてるとおっちゃんが
モフモフしちゃうぞ〜(笑)
まめちゃんのお目目探し♪
超難問になってきましたね(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2013/09/24 15:36
ふくまめちゃんお疲れ様でした
我が家も連休は関係ないのでルカとぐうたらしてました〜
ルカはふくちゃんと同じような顔をして…

ruka
2013/09/25 00:12
yamamiさんへ

ふく「ありがとうでしゅ
そ〜なんですよ〜
最近、カメラ向けると…すぐ、ゴロ〜ンとなってしまってダメなんですよ〜
へへへっ、まめ…昨日トリミングして来ましたよ〜!オメメぱっちりです〜
tomo
2013/09/25 05:42
にゃんずぱぱちさんへ

ふく「ありがとうでしゅ
そ〜なんです〜、最近行き倒れてばかり
あはは〜、ぱぱっちさんモフモフ?(笑)
特に「ふく」は、毛の密度が多いので…フワフワしてますぞ〜
まめ、さっぱりして来て…
今、オメメぱっちりなので…ファン(?)の皆様には申し訳ないです〜(笑)
tomo
2013/09/25 05:48
rukaさんへ

ふくまめ「ありがとうでしゅ
あはは〜、ルカちゃん…
ふくと、同じでしたか〜(笑)
tomo
2013/09/25 05:51
ふくちゃん、目線がかわいいーーー。
意識してますね。まめちゃんは、なんだか抱き心地が
さらにアップしてそうなもこもこのふわふわ. . .
気持ちよさそうーーーー。そっとなでなでしてみたいです。
搬入にも一緒にいけるなんて、ふたりともいい子ですね!
めんまねえちゃん
URL
2013/09/26 19:32
めんまねえちゃんさんへ

ふく「へへへ・・・
ふくまめ、触り心地は抜群ですよ〜
あはは〜、お留守番がイイ子に出来ない娘たちで…連れていったのですぅ〜(笑)
tomo
2013/09/27 05:56
猫はよく寝るどうぶつと言われるけど、ワンコもよく寝ますね。
でもお出掛けしたら疲れるよね、お疲れさま。
あの...まめちゃんの写真、目を探しちゃいました〜
でも目よりも鼻の方がさらに見つからないw
ANKO
URL
2013/09/27 13:11
ふくちゃん、まめちゃんお疲れ様〜
ワンちゃんは一緒にお出かけできるからいいですね。
疲れて倒れこんでいる姿さえも可愛いです〜
えぷろん
2013/09/27 22:58
ANKOさんへ

はい、我が家のワンコはよく寝ます
2ワンは、出掛けて来ると…いっつもこ〜なるんですよ〜(笑)
あはは〜、鼻…見つかりませんでしたか?
これは、またクイズが増えます(爆)
tomo
2013/09/28 05:32
えぷろんさんへ

ふくまめ「ありがとうでしゅ
そうですね〜、一緒に出掛けられる所はイイのですが…我が家のふくまめは、お留守番が苦手なダメワンコなんですよ〜(笑)
tomo
2013/09/28 05:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つかれたでしゅ〜! 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる