『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風。。。

<<   作成日時 : 2013/09/16 11:06   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

台風の影響が出ていますが、皆さんの所は大丈夫でしょうか?
ふくまめの地域では、朝から雨降りですが明るくなって来ました。

画像


さて、2ワンは・・・朝からだらけきっております 

画像

ふく 「ん・・・

場所を変えて『ふく』が寝てて、カメラ向けたらご覧の様子。

画像

ふく 「また、とってまつね・・・

一方、『まめ』は。。。

画像

まめ 「あしょぶでしゅよ・・・

『まめ』は、遊びスイッチがついたようで・・・ 

画像


いきなり、カメラ持っていた私にタックルして来ました 
捕まえたら、このイタズラな顔の『まめ』 


くれぐれもお気を付けて、お過ごし下さいね 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
台風の被害がなくてよかたですね
最近はゲリラ豪雨だ、集中豪雨
台風も大きくなってきてますね
これも温暖化でしょうね

ふくちゃん、撮って撮ってですか
まめちゃん遊んでほしいのかな。
二人とも元気で何よりです〜^
陸&クロ
2013/09/16 18:54
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ホント、温暖化の影響があるのでしょうね。
被害の状況をニュース等で拝見していて、自然の大きさ厳しさを感じると同時に、被害の大きかった方々の一日も早い復興を願うばかりです。

ふくまめは、いつも元気で…
ありがたく思います
tomo
2013/09/17 08:00
私の住んでいるところは幸い
台風の被害は何もなかったのですが
今回はまわりでは結構な被害が(>_<)
今日は気持ちがいいくらいの青空です。
ふくちゃん、ヒマそうですね(^_^)
もたれかかっているのはクッションかな?
yamami
URL
2013/09/17 13:09
ふくちゃんまめちゃんが揃ってコロ〜ンと
転がってる光景って可愛いですね〜♪
うちもあちこちで転がってるのですが
いちいちチョッカイ出してしまいます(笑)
何をイタズラしようかな〜ってまめちゃん
考えてるでしょ?(爆)
うちにも同じ目をするダンプカーがいるので
分かっちゃいますww
にゃんずぱぱち
URL
2013/09/17 14:37
ふくちゃん まめちゃん 
仲良く?だらけてますねっ♪
台風の被害は、ウチは 無かったのですが、
目の前の淀川の水位が物凄く上昇して
決壊するんじゃないかって怖かったです
そら
2013/09/17 20:38
yamamiさんへ

yamamiさんの方は、もの凄い雨でしたね。
yamamiさん宅は、大丈夫との事ホッとしておりますが…まわりでの被害、一日も早い復興である事お祈りしております。
ふく…ヒマなんですよね〜
このピンクのは、本当はウサちゃんのぬいぐるみなんですが…ご覧のありさまです(笑)

にゃんずぱぱちさんへ

よ〜くふたつ転がってますよ〜
ぱぱっちさんちは、4つもあって…楽しさも4倍ですね〜(笑)
さすがぱぱっちさん
黒いコのやりそうな事わかってますね?
あはは〜、同じ目をするダンプカーちゃん…確かに!同じ類ですよね〜(爆)

そらさんへ

あはは〜、ハイ仲良く…(笑)
台風…そらさん地方は、ホント被害が多かったですね…。
淀川も凄かったんですね?
そらさんの所も被害がなくて良かったです…
tomo
2013/09/18 05:47
関西の日本海側は大変なことになってましたね。
幸い関東はそれほど大きな被害が出なかったけど、
年々気候や自然がおかしなことになってるから十分注意しなきゃですね。
ふくまめちゃんは台風もお構いなし....
じゃなくやっぱり天候が悪いとダラ〜っとしちゃうのね。
ウランも台風の所為?でお腹祭りになって大騒ぎでした^^;
ANKO
URL
2013/09/18 23:16
ANKOさんへ

そうですよね、何だか最近…自然災害の被害が大きいので、十分注意しないとですね。
ハイ、ふくまめは…お天気に関係なく、家の中でダラダラしてます(笑)
あはは〜、ウランちゃんもお腹祭りで大騒ぎでしたか〜
(メールの方、入りましたか〜?)
tomo
2013/09/19 05:52
こんにちは。

台風、関西は雨が凄かったです。
台風が過ぎて。。。気持ちのいい晴れた日が続いてますね。
でも日中はまだまだ暑いですね。。。

ふくまめちゃん、本当に縫いぐるみみたいですね。
可愛いです♪
トトパパ
2013/09/19 16:08
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
先日の台風は、凄かったですね。
台風後は、イイお天気続きで…ホント昼間は、暑いですぅ〜
ふくまめ、だんだん汚れたぬいぐるみ化して来て…そろそろトリミング行かなきゃ!です
tomo
2013/09/20 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風。。。 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる