『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋でしゅね〜♪

<<   作成日時 : 2013/09/11 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、朝晩が涼しくなり・・・2ワンには良い気候です 
また、毛が伸びてきて目が見ずらくなって来た『まめ』 

画像


これでも、オメメ開いているんですよ〜(笑)

視線を感じ振り返ったら・・・

画像
 

『ふく』が、ご覧の通り・・・ 
「あう〜ん」と、何やら催促です!

画像


場所を変えて、ちょっと乙女チックな顔つきで何やら訴えております!

画像


一方『まめ』は。。。
 
主人のスリッパ持って来て、顔突っ込んで・・・
こちらも何やらアピール中 

そ〜〜〜よ、ご飯の時間ね・・・ 






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくちゃんは、オヤツ〜♪のアピール?(笑
まめちゃんは、あそんでぇ〜かな
わんちゃんは、涼しいと調子良いですよねっ
実家のビーグルの「そら」も体調良くなります
そら
2013/09/11 21:32
お目目、ちゃんと毛と毛の間に見えてますよ〜^^
あっ、でも4枚目のはどこがどうなってるのかよく分かりません
ふくちゃんのお目目、ふふふ、これはもう何か訴えてるかわいいお目目ですね♪
そっかー、ご飯だったのね〜。ご飯の時間、ちゃんと分かってるんですねー^^
アルペン猫
URL
2013/09/12 00:24
そらさんへ

そろそろ、ワンコも猫ちゃんも…
イイ〜季節で、食欲の秋ですよね〜
我が家は、特に「ふく」がもの凄い食に関しては別人(別犬)になるので困ったもんです

アルペン猫さんへ

あはは〜、見えてます〜?(笑)
4枚目のしゃしんは、スリッパの中に鼻先を突っ込んでいるのですぅ〜
ふくまめは、時間に正確で…いつも、ご飯・散歩の時間の催促が始まります
tomo
2013/09/12 06:17
すっかりご無沙汰してしまいましたが、かわいいご様子やあちらの素敵な作品は拝見しておりました。 ご飯の催促…それはそれは、お散歩と並んで一番大切なことですからとびきり可愛いお顔をするのですね♪ まめちゃん、パパのスリッパのニオイ、お好きですか(笑)? ウチの子も、足をスンスンスンスン嗅ぎにきます。 
ゴマハウス
URL
2013/09/12 08:22
おはようございます。
朝夕涼しくなてきましたね
ふくちゃん、まめちゃん
なにか?訴えてますね目が〜〜
まめちゃん、スリッパに八つ当たり?
陸&クロ
2013/09/12 08:23
クルクル、モコモコのまめちゃん
1枚目、ちゃ〜んと可愛い目がわかります
ふくちゃんのこの大きな瞳に見つめられて
訴えられたら・・・・・・
もう!即!!言いなりです(笑)
tomoさんもきっとそうだったのでは?と
推測いたしましたよ〜
えぷろん
2013/09/12 10:22
今回もまめちゃんのお目目探しからスタート(笑)
しっかりと見つけました^^/
けどもう少しするとこのお目目探しも
超難問になりそうですね(爆)
ふくちゃんに真ん丸お目目でまっすぐ
見つめられたらご飯も大盛りになりそう(笑)
まめちゃんはスリッパに顔を突っ込んで
アピール!?
こりゃ特盛ご飯だね〜(爆)
にゃんずぱぱち
URL
2013/09/12 16:05
ゴマハウスさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしですみません
そ〜なんですよ〜
2ワンの催促は、ま〜凄い
まめは、主人のものはな〜んでもお好みのようで…あはは、ゴマちゃんもですね?(笑)

陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
訴えているでしょ〜〜〜?
凄いんですよ〜〜〜
まめは、ガマン出来ない時に…よく、その辺にあるものブンブン振り回すんです〜(笑)

えぷろんさんへ

あはは〜、まめの目わかりました〜?
そろそろ、見ずらーーくなってきますぞ
ふくは、今も催促が始まってます(笑)
朝晩6時が、2ワンのご飯なので…この時間が、自然とわかるんですよね〜

にゃんずぱぱちさんへ

オッ、見付けて下さいましたね〜(笑)
そ〜そ〜、もうそろそろ難問になりますぞ
ついつい、多くあげちゃいたい所ですが…キッチリ測ってあげている飼い主なのでした(爆)
tomo
2013/09/13 05:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋でしゅね〜♪ 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる