『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS もう9月!!

<<   作成日時 : 2013/09/02 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますね〜 
すっかり、更新がサボリ気味ですが・・・(笑)

暑くても、ワンコたちは元気にしてますよ〜 

画像


ヒエヒエマットに肩肘ついている『まめ』 

画像


あっら〜、お耳オールバックでゴマちゃん風な『ふく』 

画像


相変わらず、あまり変わり映えのしない『まめ』 

最後は、『ふく』の変顔で。。。

画像


女の子だと言うのに、メヤニくっつけてこの顔 


飼い主、せめて顔拭け!って感じですね(笑)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
9月だというのに此方猛暑
二人ともバテテます

ふくちゃん、まめちゃん
げんきですね
まめちゃんヒエヒエマットに
肩肘付いて
ふくちゃん可愛いお目目
二人ともトリミング行かれたのですか
陸君暑くてまだ行ってません
モジャモジャです・・・(笑)
陸&クロ
2013/09/03 13:50
まめちゃんのお目目見っけ(笑)
まめちゃんのお目目探しがクセになってるみたいです(爆)
んんん〜〜♪
オールバックのふくちゃん可愛すぎる〜〜♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/09/03 14:29
陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
陸君&クロ君も、まだ暑いですよね
我が家のふたりは、イイ〜感じにまったりと涼しい場所におりますよ〜(笑)
ふくまめは、そろそろトリミングかな〜?って感じなんですが、まだトリミング行ってないんですよ。
ふくは、まだ大丈夫ですが…まめは、そろそろ目がみえなくなって来ました〜

にゃんずぱぱちさんへ

あはは〜、見付けていただけました〜?
結構、まめの目探すのクセになっている方いらっしゃるんですよ〜(笑)
ぱぱっちさんもお仲間ですね
ふく、いいっすか〜
tomo
2013/09/05 05:36
こんにちは。

まめちゃんふくん、今日も可愛いですね♪
すっかり9月ですね。
最近の雨で、だいぶ涼しくなりました。
このまま秋になってほしいですね。
トトパパ
2013/09/06 10:02
トトパパさんへ

おはよございます〜♪
ありがとうございます〜
ホント、ここの所涼しくなって来ましたね〜!
ようやく、作業しやすい季節になりそう
tomo
2013/09/07 06:19
ようやく朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
夕べは久しぶりエアコン無しで寝れましたよ。
ふくちゃん、まめちゃん、毎日のお散歩も気持ちいいよね。
猫吉
2013/09/07 09:39
猫吉さんへ

ホント、ようやく?ですね
我が家も、一昨日からクーラーナシで寝れました。
ふくまめも、ようやく気持ちイイ散歩の季節になりますね
tomo
2013/09/08 05:18
目ヤニ、すぐにくっつきますよね〜。
白目の変顔、らぶり〜
オクサン
2013/09/08 17:28
オクサンさんへ

ハニちゃんもつきますか?
そう、白いコは困りますよね(笑)
白目の変顔、イイっすか〜
tomo
2013/09/09 05:39
2枚目のまめちゃん、お嬢さんしてる〜♪
って思ったら最後にまたまめちゃん
ママにネタにされてる〜(笑)

こちらもずっと天気が悪かったのですが
今日は気持ちのいい晴天に(^_^)
でも、外にでると暑い!
yamami
URL
2013/09/09 15:27
yamamiさんへ

あははは〜、黒い方が『まめ』で、白い方が『ふく』ですよ〜ん(笑)
ふくまめは、ネタにしやすいコです
だいぶ涼しくなったとはいえ、まだ日が射すと暑いですよね?4ニャンたちも、だいぶ気持ちのイイ季節になって来ましたね〜
tomo
2013/09/10 05:31
ご無沙汰です〜

まめちゃんも、ふくちゃんも元気そうで♪
こちらは今日は少し涼しく過ごしやすいです
暑いのも嫌ですが、段々と涼しくなるのも少しもの寂しい感じがするのはわがままでしょうか?

ふくちゃんは表情豊かですね〜
ちょっとふてくされ気味の表情が可愛い☆
misarin
2013/09/10 14:41
9月って、もっと残暑が厳しい状態だった
年が続いていたような気がするんですが、
今年はここのところ、暑いけれど
まだ過ごしやすいですね。
まめふくちゃんも、毛皮を着てても
らくちんになってきましたね!!
めんまねえちゃん
URL
2013/09/10 17:53
misarinさんへ

こちらこそご無沙汰してます〜
ふくまめ、元気ですよ〜
ランちゃんたちもお元気かしら?
(あとで、お伺いしますね〜!)
ふくは、超〜表情豊か(?)なワンコなの
秋は、どこか寂しさを感じる気がしますが…私、年と共に好きになって来ちゃいました〜(笑)

めんまねえちゃんさんへ

そうですね〜、ここの所過ごしやすい日が続いていて…夏が苦手な私は、嬉しいです
ふくまめ、ラクになってきましたね(笑)
めんまちゃんは、ぬくぬく…が、すぐ来ちゃいそうですね〜
tomo
2013/09/11 05:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう9月!! 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる