『ふくまめ日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった夏休み・後編

<<   作成日時 : 2013/08/22 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

すっかりズレタ更新です・・・ 

画像


次男の休みに合わせて、主人もお休み。。。
『ふくまめ』にとっては、超〜〜〜嬉しい毎日 

画像


上記2枚の写真は、全く関係のない写真ですが・・・(笑)

次男は、久し振りの休みで・・・
学生時代の仲間と会ったり・DVDをみたりと、休みを満喫 

画像


主人・次男・私で、ジョニー・デップの「ローン・レンジャー」観て来ました〜 
その時、次男の買ったポップコーンの写真(笑)

画像


こちらは、帰省した際に「家族写真を撮って来るように!」との事で・・・
帰省する前の晩に、セルフタイマーでパシャリ 

笑えるでしょ〜、この写真を持っていきましたよ〜 

翌日、午前中長男夫婦と合流してお墓参りに行くはずが・・・
長男夫婦、時間を間違えて・・・先に次男連れて、お墓参りへ。。。

みんなで、お昼ご飯を食べて・・・
(写真撮り忘れました〜
そして・・・次男は、また寮へと戻って行きました〜!!

今度帰って来るのは、いつかしらね〜〜〜 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
後編きたー!(笑)
ふくちゃんまめちゃん楽しい夏休みだったね♪
帰省するときは指令があるんですね(爆)
抱っこされてるふくちゃんまめちゃんが
嬉しそうです♪
にゃんずぱぱち
URL
2013/08/22 20:00
次男さんもいらして、ご主人もお休みだったとは、ふくちゃん、まめちゃんにとっては最高の日々になったでしょうね^^
抱っこされてるふくちゃん、まめちゃん、とっても満足そう♪
ふくちゃんとまめちゃん、思ってたより小さい〜!2匹一緒に抱っこもOKな大きさなんですね。太郎の方がよっぽど大きそうだわ…^^;
アルペン猫
URL
2013/08/22 23:24
にゃんずぱぱちさんへ

ありがとうございます〜!(笑)
そうなんです〜、ふくまめは超〜楽しい夏休みでしたね〜
め〜いっぱい遊んでましたよ〜
ハイ、指令が出るみたいっす(爆)

アルペン猫さんへ

そ〜なんですよ〜
ふくまめは、最高に楽しい時間だったと思いますよ〜
あはは〜、2匹で約10キロ位ですかね?
ふくもやせたので、太郎ちゃんの方が大きいかも…(笑)
tomo
2013/08/23 06:00
こんにちは。

すくまめちゃんたち、みんなが休みで嬉しいですね〜。
ローン・レンジャーみられたんですか。
私はまだ観てませんが。。。面白かったですか。
映画館はポップコーンですよね〜!
トトパパ
2013/08/23 09:54
こんにちは
ふくちゃん、まめちゃん
皆と一緒で幸せを〜て顔ですね
良かったね
映画
ローレンジャー面白かったですか?
陸&クロ
2013/08/23 12:22
トトパパさんへ

おはようございます〜♪
ふくまめ「楽しかったでしゅ
ローン・レンジャー、なかなかヨカッタと思いますよ〜
あはは〜、そうそうポップコーンですよね〜(笑)

陸&クロさんへ

おはようございます〜♪
ふくまめは、超〜楽しい時間を過ごせたと思いますよ〜
ローン・レンジャー、主人も「思ってたよりヨカッタな〜!」と言っておりましたよ〜
tomo
2013/08/24 05:33
家族が揃った楽しい夏休みでしたね。
ふくまめちゃんはさぞかし嬉し楽しい夏休みに^^
親子で映画も羨ましい。
うちは父が人ごみや繁華街が嫌いだったから、
家族で映画に行ったことがないんですよね〜
ANKO
URL
2013/08/25 19:00
ANKOさんへ

ホント、楽しい夏休みでしたね
我が家は、特に主人・次男は超〜映画好き人間でして…(笑)
親子では、久し振りの映画館でした
tomo
2013/08/26 06:20
次男君は寮生活なんですね。
すごいしっかり者〜(*^_^*)
貯金がいっぱいできそうですね
オクサン
2013/09/08 17:25
オクサンさんへ

いえいえ、しっかり者じゃないんですよ(笑)
決められているので…って感じです。
沢山貯金できればイイですよね〜
tomo
2013/09/09 05:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しかった夏休み・後編 『ふくまめ日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる